イルミナティの刺客。

イルミナティの刺客。

イルミナティのメンバーは、先日挙げた催眠男やら、見せかけの霊能者達は、本当は何も見えないですから、情報を必要とします。

例えば、沢山の動員をグループ単位でして、後をつけて見張ったり、わざと知らないふりをしたり、間に人を挟んで近づいて、仲が良いふりをして情報を聞き出したり、様子を見たりします。

 

反イルミナティの霊能者たちにも沢山付け回しや刺客はいますが、イルミナティに狙われている裕福な家だったり、

たまたまメンバーに恨まれた方、因縁がある方、霊的素質があり利用しようとされている方など、

一般のどの方に対しても、平気で付け回したり、情報を抜き取ろうとしたり、酷い時は嫌がらせをしたり、危険な目に合わせたり、二枚舌を使って多方から近づき、口裏を合わせて騙したりします。

 

イルミナティは普通に生活をしてる周りに居る。

イルミナティは、普通に生活をしてる皆様の周りにも必ず存在致します。普通に会社にも学校にも、駅、通行人、宗教団体など、至る所に潜伏しているのです。

気付かない内にあなたの個人情報を抜き取り、一人一人のデータを作成する目的です。

情報を集めて個人個人の生活を理解し、弱みを見つけては付け入ります。そして破滅に導いたり致します。

 

最近は、GPSや、アプリなどを利用して個人の動きを認識して居ります。

いつ、あなた自身が被害者になる事になるかわからないのです。

人が集まる施設は、大抵がイルミナティが主催する場所に成ります。

有名な施設では、リゾートやランド、全てに関与しております。

 

千葉、大阪にある施設は、イルミナティの資金源

知らない内に組織に資金源を提供して居ると言う事に成ります。確かに楽しむ事が出来ますから気付く事は、全く有りません。

しかし、その裏には苦しむ人々が沢山存在するという事に成ります。

 

組織が大きくなるに連れて、苦しむ人々が沢山増えて行くという事になるのです。

その様に一般人には、気付かない様に楽しむ事が出来る夢の国と言う事で資金を集めて行きます。

 

勿論、普段の生活の中にも気付かない内に組織に協力してしまって居る事が沢山有ります。生活用品の中にもイルミナティの資金源が沢山有ります。しかし、それは避けて通る事が出来ない事ですから、仕方の無い事です。

それだけ組織が大きくなってしまって居ると言う現実が有ります。

そして、組織に入っているメンバー達は、その事実を知っていても、自身の利益だけに関心があったり、勝ち組と思っていたり、有名なスポンサーもこちら側なら、私たちは間違いない、知らない者達が馬鹿なのだと思っております。

 

そして、彼らの望む自分の成功など、お金持ちになりたい、芸能界に出たい、エステ代に当てたい、恨みのある相手に復習したい、女遊びをしたい、企業でもしくは宗教団体で出世したい…

 

浅はかな人間の集まりです。

 

イルミナティの裏切り者は沢山居る。

私の周りにも、今も今までも、イルミナティ関連の裏切り者は沢山居ります。

潰そうとする者、手の内を知りたく逐一聞いてくる者、催眠術をかけようとする者が沢山居りました。勿論、騙されるふりをします。

 

勿論、聞かれた事は、一切本当の事は言いません。信用しているふりをして、あべこべの情報を流して、惑わします。霊視ができない彼らは、毎回情報交換をして、そのままグループの垣根を超えて、伝達していきます。

 

相手の言う事を鵜呑みにしているようでは、敵からしか情報を得られないようでは、まだまだ未熟です。

一つ違った情報を流せば、大騒ぎです。

 

ですが何も知らないまま、イルミナティに騙されてしまっている人たちが大勢いる事も、事実です。

悪魔や霊だけの仕業ではなく、性根の腐った人間達による人災でもあります