愛の問題。

私たちの抱える問題とは。

私たちの抱える問題で、一番大切な事は、「愛」です。

実際、鑑定を行っていると、恋愛相談は非常に多く、精神的に深く傷ついていたり、病んでしまっている方も非常に多いです。

恋愛にかかると、人は「呪い」により道を踏み外す事があります。そういった、人の心の弱さに漬け込む偽物呪術師は大勢居ります。

迷う人が少しでも減りますよう、こちらにて、解説させて頂きます。

 

恋愛施術による誤解。

まず、世間一般の、霊能の常識は、間違って語り継がれたものが多いです。

例えば、何が間違っているかと言うと、施術そのものの認識が間違っております。

皆様は、「本物の施術で、縁結びを一度したら、彼がすぐに振り向いてくれて、トントン拍子に進む」

そんなイメージはございませんか?

 

しかし、現代の恋愛施術は

「縁結びをして効果が出なかった」
「縁結びを何回も進められるのは詐欺かもしれない」
「一向に効果が見えない」
「時期がズレたから先生は嘘つき、力がないんだ」

などと、

「本質が明るみにならないまま、にわかなイメージのみ、人間にとって都合の良い効果をもたらす施術」

として、理解が広がっております。

 

一人歩きしている間違った解釈や、正しい知識のない偽物霊能者による鑑定や施術により、

当初の予定以上に逆効果を招いてしまったり、占いジプシーが増えてしまったり、負の連鎖が生まれてしまいます。

 

ジプシーを減らし、一人でも多くの方の願いを叶える事が、霊的真理を解き活動をしている霊能者達の課題です。

鑑定と施術を通して、着実に願いを叶えていく道筋を示し、お導きいたします。

ですがその道は、あなた自身の足で進んでいかなければなりません。

願いを叶える事は楽しいばかりではなく、一人ひとりに試練や課題はございます。

 

恋愛は、私たち人間が、生を受ける時点で与えられた宿命問題です。

 

私たちは初めて生を受けてから、何度も転生を繰り返し、愛について学び魂の繋がりを生み出してまいります。

魂同士の繋がりに関わる問題が、簡単な施術で簡単に解決する訳がありません。

細かな事情は、また次の機会にお話しさせて頂きます。