悪魔との契約。

悪魔との契約。

悪魔は、契約をします。

霊は人に憑く時、タイミングが合うだけで憑いてしまいますが、悪魔は本人にはっきりと、語りかけ、契約を持ちかけます。

例えば、耳元でささやき、意識内に入る事もあれば、夢の中に現れて、会話を交わす事もあります。

芸能界や政界で成功している者には、悪魔憑きが沢山おります。

テレビをつけると、番組、CM、それぞれ名前のある悪魔や、名もない悪魔を憑けた有名人が、立て続けに映ります。

 

悪魔は欲望に漬け込む。

芸能人になりたい、有名になりたい…あの人が憎い、殺したい…

人間の欲に漬け込むのが悪魔のやり方です。

例えば、先回りをして、トントンと物事が進んだり、奇跡が起こったり。

勿論れっきとした施術で実現する事もありますが、努力と時間が伴うものです。

悪魔の力ですと、簡単に、もう次の瞬間には、ありえないような奇跡が起こり、簡単に世界を物に出来る、簡単に地位を築ける、邪魔者は簡単に排除出来る、誰も歯向かう者はいない、といった状態になる事ができます。

次第に本人の欲を次々と駆り立て、悪魔に身も心も売るようになります。

 

悪魔は必ず、代償を求める。

呪いも、悪魔の力ですから、悪魔に身を売る行為になります。

悪魔は必ず、代償を求めますから、必ず最後は足元をすくわれます。

有名になって名声を得て、芸能界に上り詰めたものの突然本当に若くして病死した、

突然こんなあり得ないところで、よりによってこんな行為をしてしまい事故に遭って亡くなった、

そうやって、命を早々に奪う事があります。

そして、死後の魂を捉え、死後も苦しめます。

呪いも、勿論見せかけの助けで、簡単に人を殺したり、怪我をさせたり、苦しめる事が出来ますが、最後は本人に返ります。

何故なら自分を犠牲にして行う行為だからです。

 

悪魔が憑いていると。

霊が憑いていると、あからさまに攻撃的になったり、はたから見ても異変が感じやすい事が多いですが、悪魔が憑いていると、人を魅きつけたりもいたしますから、表面上は人気があり、優しく見えたりしても、実際は裏ではサイコパスのような人間だったりする事も、かなりある事です。

悪魔は非常に残酷ですが、人の隙をつくのが上手く、嘘もかなりつきますから、社会にはいとも簡単に溶け込み、周囲の人を含め、多くの人を陥れております。

霊と違い、見えたり感じたりする方は少ないかもしれませんが、例えばポルターガイストとして、時計が逆回転したり、物が動いたり、壊れたり、飛んだり、そういった事がかなり多いです。

(霊体でも、力のある者はポルターガイストを起こす事は出来ます。悪魔に限る事ではありません。)

 

悪魔祓いの方法。

悪魔を祓う時は、従来のやり方がありますが、最近は悪魔も進化をしておりますから、悪魔祓いの方法も、進化しております。

悪魔祓いをしていると、映画のように逆さ十字架や浮いたり、嘔吐物を吐き捨てたり、暴言を吐きます。

世界の中でも、日本はまだ、目に見えない世界に疎い所があります。

ですが、実際日本でも苦しんでいる方々が大勢いらっしゃいます。

近い未来、私たちは、大きな気づきを得る必要があります。