イブリースの場合

イブリースも、某サイト様の依頼者様から発覚致しました。

こちらは、詳細の掲載許可を頂いて居りますため、詳しく記載していきます。

イブリースとは、イスラム教でいう絶対的立場の悪魔であり、キリスト教のサタン、イスラム教のイブリース、

と言われる程の存在です。今回は、分身でしたが、イブリースの分身ですから、かなりの被害状況でした。

元々、彼が一向に働かない、彼が他の女性との間を行き来している、という事で依頼を受けておりましたが、

彼自身の問題も、ゼロではありませんが、彼の幼少期に憑きましたイブリースによる影響がかなりの割合を

占めておりました。

悪魔憑きは、異常な位に異性を引き付け、その異性達や家族、周囲の人間を病気にしたり、ケガをさせたり、

翻弄して振り回してイライラさせたり、精神的に追い詰めていきます。周囲の者は、お金も逃げていきます。

本人は、第三者からすると危機的状況にあれど、状況に対する感度がほぼなく、のらりくらりと、

自分だけは大丈夫と鷹をくくっており(悪魔に騙されております)、悪魔も自分の憑いている人間の体は

住処として大切ですから、ある程度何とかなる所までは守ります。

そして、人間の体が使い物にならなくなるまで使い、最後は見捨てます。

悪魔は、思い通りに人間を動かし、また同時に憑いている人間の生命力を吸い取ります。

ですから、悪魔憑きの方は、体が弱かったりすることもあります。

 

今回も、依頼者様の彼は体が弱いとの事でした。

また、かなり悪魔憑きの特徴が表れておりますが、働く事が嫌いで、お金も周りの方から援助してもらい、

なんとなく過ごせてこれたとの事、ですが、周りの女性達は異常に彼に執着したりしておりました。

また、周りに支離滅裂な事を言い、最終的には皆を怒らせ、また妙にふてぶてしく肝が座り、

人の痛みに鈍感で、ぎりぎりまで追い詰められないと動かない、同性の友人が居ない、

異性には異常にモテるが、最後は異性が異常行動に出る、老若男女問わず人気者になるが、最後は

天邪鬼ゆえに怒らせる、身内からも断絶されている。

彼に夢中になってしまったが故、チェーンソーを持ち出した女性もいれば、

若かりし頃に同棲した女性は自殺、また別の方は自殺未遂、リストカットをするなど皆おかしくなっていったとの

事です。依頼者様は心労でかなり痩せてしまい、倒れてしまう事もあったとの事でした。

既婚の方で、旦那様が死んだら貴方と付き合える、と嬉々として彼に言ってきた女性も居たとの事。

勿論、悪魔により、精神的におかしくされていたのです。

依頼者様には、苦しい事が沢山あった事かと思われます。

また、その男性は窮地を何度も助けられている事があるとの事。医学の常識を超えるのも、悪魔の力です。

悪魔が憑いていると、悪魔の種類、またその人のケースにもよりますが、人間を助けたふり(本来は、貴重な

住処を守ったにすぎません)をして、人間に信仰をさせます。

と思えば、逆に車の操縦が利かなくなったり、崖から転落しそうになったり、

死へ引っ張られるような事もあったとの事。

確かに、事故で亡くなる悪魔憑きの方も居ります。芸能人にも、居りました。

また、悪魔憑きの特徴にもありますが、廃墟や山等に惹かれ、危険な時に行ったりも致します。

それは、悪魔がそうさせている事もありますし、廃墟や山には、強くて危険な悪霊が沢山居ります。

悪いエネルギーに引っ張られ、魅せられてしまう事は、悪魔憑きにはよくある事です。

山道や人気のない道を運転していると、誘い込もうとする霊も居ります。私も無視しておりますが、

誘い込もうとしてくる霊はよく居ります。ついて行ってしまったら、事故にあってしまったり、

黄泉の国に連れていかれ、戻ってこれなくなります。

また、虚言や、大げさな物言いで、周囲の気を引こうとすることもあったとの事。

更には、悪魔やフリーメイソンに非常に興味を示していたとの事です。

悪魔憑きには色々なパターンが居りますが、まずは神を冒涜し、スピリチュアルそのものをバカにして否定する

タイプ、更には悪魔や秘密結社におのずと興味を持ち、組織に憧れを持ったり、入りたくなったり、調べたり

するタイプです。

彼は後者のタイプだったようで、フリーメイソンを調べ、ダミアン(悪魔の子)のようにかわいいと言ったり、

666に関して熱く語ったりしたようです。

また、薔薇十字団に入りたいと言い出し、その理由はタロットカードの通販サイトに魔術講座があり、

そこから引っ張られたとの事でした。確かに、最近はイルミナティ、フリーメイソンの連中は、

インターネットを利用して不特定多数に悪魔のエネルギーを飛ばしたり、間違った霊能情報を植え付けたり、

勧誘をして引き込んだりしております。悪魔憑きを増やして、悪霊に憑かれたとわざと相談してきて、

悪魔なんて言われて詐欺だ、と当たり屋の自作自演をしている工作員も見かけますし、

悪魔憑きなのに鑑定士を気取って、嘘の鑑定をしている者も居ります。

彼らは皆、悪魔の思うままに動かされているに過ぎません。

最近は、非常に多くの悪魔が発見されております。芸能人にも数えきれない程の悪魔憑きが居りますが、

一般の方々にも、数えきれない程悪魔がつけられております。

何気なく入った飲食店にも悪魔憑きが居る事もあり、彼らはそれぞれ理由があって憑いているのです。

同じように、お悩みの方が居りましたら、ご相談くださいませ。

日本にも、悪魔が沢山居ります。